« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

クリスマス&年末

気がつけばクリスマス。
ってか、今日で年内の営業を終わるお客さんもいて、年末の挨拶をして気分はすっかり年末ムード。
恒例の松戸二郎での年末の挨拶も済ませ、あとはみそかを待つばかり……


なんて場合じゃないし!


えー、30日までみっちり仕事です。
溜め込んでいる仕事があるので、頑張って年内に目処付けないと……。
でも明日はちょっと仕事を抜け出して、釣り納めでも行こうかと思案中。まぁでもコイなんで、ちょっと買い物へ行くくらいの感覚ですけどね。こちらもなんとか90UPを手にしておきたいところです。


Img_9644_2


まぁいろいろとあったんだかなかったんだかわからない1年でしたが、なんとか生きてこれました。
来年も一年つつがなく過ごせることを願います。
年始も忙しいなぁ。まぁ、忙しいっていうのはいいことです。
関係者や釣り仲間の皆様、来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »